2011年08月07日

一難去って•••

今回の台風9号は凄かった!特に吹き返しの南風は窓ガラスが割れるかと思うほど。根性蝉くんは耐えてましたが。
停電も24時間。これは堪えました。
依頼を受けた業務を行うにはパソコンとネットは必需品ですが、全くのお手上げ状態。更にデータを入れてる外付けハードディスクが停電の復旧とともに電源故障。
直近で使うデータはUSBメモリーにあるので助かりましたが、今まで作ったデータが・・・
今、6月に取っておいたバックアップデータを新しいハードディスクへ入れています。それでもその後の2ヶ月分のデータは作成し直しです。
バックアップはこまめにって分かってるんですがネ。




同じカテゴリー(iPhoneより)の記事
ボーリング
ボーリング(2011-11-26 23:16)

介護の日
介護の日(2011-11-09 12:41)

手帳
手帳(2011-10-31 17:24)

免許証更新
免許証更新(2011-10-31 09:12)

壊れた?!
壊れた?!(2011-10-25 13:47)

新しい業務
新しい業務(2011-10-04 08:30)


Posted by サーフ at 11:57│Comments(0)iPhoneより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。